記事一覧

平成もまもなく終わろうとしています。

ファイル 810-1.jpgファイル 810-2.jpgファイル 810-3.jpgファイル 810-4.jpgファイル 810-5.jpg

本社の改修工事も大詰めに、一部工事は残りますが長いGW明けには皆様にご披露できる状態になんとか間に合いました。
GWが始まりましたが、業者様にはパーティション組み立て設置の仕事をして頂いております。

4月に入ると平成という30年間を振り返る特番なんかも多かったわけですが、さて、いよいよ令和という新しい時代が目前になりました。
年末年始とはまた違った気持ちのあり方何とも不慣れな自分自身に少しおかしさを感じます。
30日の夜には、全国でカウントダウンが行われるのでしょうか?

天皇陛下がご健康で共に新しい時代を、そして新しい天皇陛下が即位されるという、とても幸せな国民だと感じます。
今の平和が続くことを願ってやみません。
そして、紛争が起きている世界中にも穏やかな世界が生まれることを願いたいものです。

プロフィール