記事一覧

スプリングフェア2019 大盛況にて終了!

ファイル 809-1.jpgファイル 809-2.jpgファイル 809-3.jpgファイル 809-4.jpgファイル 809-5.jpg

平成最後の展示会、スプリングフェア2019が無事終了いたしました。
4月23日(火)まちづくりSF、25日(木)ものづくりSF、2日間に分けて、建設業向けの展示会と製造業向けの展示会です。
まちづくりでは、快晴のさわやかな天気のもと365人のご来場を頂きました。
1日明けて25日にはものづくり、製造業向けの展示会は、逆に肌寒い霧雨の降る1日となりました。
しかし、373名の集客ができ、会場は笑顔の商談で活気ある1日となりました。
2日合わせて768名が来場、目標を大きく超える動員となりました。
2月6日の出品者説明会から約2か月半、ご協力いただきましたメーカ様、商社様関係各位には厚くお礼申し上げます。

そして、何よりお忙しい中、会場にお越しいただいたお客様には、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

プロフィール