記事一覧

社内ボーリング大会

ファイル 89-1.jpg

吉岡幸では年1~2回、組合主催のボーリング大会を開催しています。昨夜は今年2回目の開催と言うことで、130名を超える社員がWAVE40に集いました。
社員同士の交流は仕事の潤滑油となります。今回のボーリング大会は、部門をこえてのチーム編成で日頃交流のあまり無い社員同士が同じレーンでプレーを楽しみました。ゲームがスタートするとさすが吉幸社員、会場がわれんばかりの歓声に包まれ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
これから経済環境が厳しくなる中、企業としてどんな環境にも耐えられる硬いバリヤはやはり社員間のコミュニケーションであると思います。仕事はもちろんですが、こうやって大いに遊ぶことで、その硬いバリヤをより強固なものにできればよいと思います。
また、スムーズな会の運営をして頂いた組合執行部のみんなには心より感謝をします。

プロフィール