記事一覧

石盛ベイス 鋼材センター事務所リニューアルオープン

ファイル 68-1.jpgファイル 68-2.jpgファイル 68-3.jpg

 本日、石盛ベイス~鋼材センターの事務所がリニューアルしてオープン致しました。

 鉄鋼センターは昭和57年1月に開設されました。
それまでは、現在の建材センターのところに鉄鋼センターがあったわけですが、業容拡大ということで現在の石盛町に移されました。
現在では、石盛ベイスと呼び、センターは建物を示すようになりました。
 今回のリニューアルは、開設来28年間殆ど手直しすることなく現在に至っていましたので、鉄骨と2階部分をのぞいてのかなり大がかりな改修工事となりました。特徴としては、正面向かって左側にミーティングスペースを設けたことです。事務所は白ベースで窓もふんだんにとってあり、とても明るい雰囲気です。
 これからは更に安全と安心をお届けできるよう、幸感度の理念で職務にあたり、お客様に喜んで頂けるよう努力していく所存です。お近くにお寄りの祭は是非ともお立ち寄り下さい。

プロフィール