記事一覧

エレファンツ好発進!!

 福井ミラクルエレファンツの調子がいい!
 今日(3日)の群馬ダイヤモンドペガサス戦、詳しい経過はわからないが4回裏に3点を取られ、5回の表に同点に、結局昨日に引き続き3-3の引き分け。
両日とも追いついての引き分けですから、チームにも粘りというものが出てきたようです。
前期ですと追いついたかと思った次の回に大量得点を与えてしまう、そんな試合が多かったようですから、かなりの進歩です。
石川が今日勝ったことで、2位に後退しましたが、このままの調子を続けてほしいものです。

http://www.bc-l.jp/game2008/

がんばれ、ミラクルエレファンツ!!!

よさこいイッチョライ

ファイル 55-1.jpgファイル 55-2.jpg

第55回の福井フェニックスまつりが開催されました。
我が社もYOSAKOIイッチョライに参加しています。
今回は若手がリーダとなって練習を積み重ねてきました。
例年通り清川メッキ工業様と一緒に「吉幸清メキ」チームで参加しています。参加人数は以前ほど集まらなくなりましたが、今回の踊りを見ていた往年の名踊り子たちが、来年はもう一度踊りたい、もっと盛り上げようと意気込んでいました。是非ともハッスルしてもらいたいものです。

しかし、こうやって社員がさわやかな汗を流している姿を見ていると、本当に楽しい気分になってきます。
「吉幸清メキ」チームは数少ない第1回目からの参加チームです。そういう意味でも続けていってほしいものです。

プロフィール