記事一覧

堀端不動常福院さん、秘仏御本尊不動明王御開扉

ファイル 1007-1.jpegファイル 1007-2.jpeg

石川支店 大黒支店長のご実家がお寺さんということは、このブログでも何度かご紹介させてもらっています。
今回は秘仏御本尊不動明王様の17年に一度のご開帳。
実は、コロナ禍ということで2年間の延期をされていたということです。
その大変貴重なタイミングでご案内いただきまして、お参りに行ってきました。
息子さんも立派に成長され、自ら頭髪を綺麗に剃られて常福院さんも安泰ですね。
9:30からのお勤めで霊感あらたかなる中でのご開帳、私も間近にお参りさせていただきました。
次回は2年縮まって15年後ということで、もう一度三世代揃ってのご開帳、その時には息子さんが中心になって式を司るのでしょうね。
四世代揃ってという事もありですね。

スーパーコピー 代引き,ロレックス スーパーコピー,ウブロ スーパーコピー,オーデマ・ピゲ スーパーコピー,リシャール ミル スーパーコピー,ルイ・ヴィトン スーパーコピー,エルメス スーパーコピー,シャネル スーパーコピー,パネライ スーパーコピー,オメガ スーパーコピー

プロフィール