記事一覧

今年もYOSAKOIイッチョライ、20回記念!

ファイル 772-1.jpgファイル 772-2.jpgファイル 772-3.jpgファイル 772-4.jpgファイル 772-5.jpg

今年も よさこいイッチョライ、参加しました。(私は見てる人ですが。)
1999年に始まったこのイベントも、途中、福井豪雨で1回だけ中止になりましたが、今年で20回の記念すべき大会だったのです。
踊り終わった我々のチームに主催者から感謝状を頂きました。
毎年、新入社員が数年間踊り繋いできた結果が20回連続の参加となったのです。
その間、何十ものチームが入れ替わってきている中、唯一生き残ってきたチームが「住吉幸清メッキ」なのです。
正に伝説のチームになっちゃたわけです。

チームを引っ張ってきた清川メッキと我が社の両専務、老体鞭打って、本当にご苦労様でした。
20年間、参加してきた多くの社員さん、本当に報われましたね。
これからも大会がある限り、参加できるといいですね。

「住吉幸清メッキ」は、「住み替え情報館」様と「清川メッキ工業」様、「吉岡幸」の3社合同のチーム名です。

プロフィール