記事一覧

2013ゴールデンフェア~イメージ

ファイル 369-1.jpg

「2013ゴールデンフェア 産業・機械工業見本市ふくい」
  開催日  6月1日(土)、2日(日)、3日(月)
  開催場所 福井県産業会館全館
http://www.yoshiokakoh.co.jp/fair/2013gf/13gf.html

今回のゴールデンフェアでは、景気が回復する、これから元気を出して頑張ろう、
まだ見ぬ明日はもっと良くなるよ!、
という応援メッセージをスローガンに込めました。

 元気発進・・・明日はもっとワンダフル!

ちょっとどこかで聞いたことがあるようなフレーズですが、しかし、
見事なできばえじゃありませんか。
社員応募でふたりの方(浜岸TL、森本係長)から頂いた作品の合作です。

デザインはこのメッセージをリンクコーポレーション様に図案化して頂いたものです。
元気発進、これからしっかりと大地を踏みしめ歩んでいく姿、北陸新幹線も発車オーライ。
8年ぶりのフェア開催と言うことで、前回の展示会風景もポスターに写し込みました。

もう誰にも止められません。元気よく前に進んでいくだけです。

プロフィール