記事一覧

雪、やっぱし降ったの~!

ファイル 295-1.jpgファイル 295-2.jpgファイル 295-3.jpgファイル 295-4.jpg

24日までは関東よりも雪が少なかったんだけどね。
やっぱり、福井は雪に覆われちゃいました。
全国版のニュースでも福井・福井と何度も大雪の話題!
ヤレヤレ困ったことです。

我が社も物流と営業では100台以上の車両を抱えています。
雪が降ると特に物流のトラックが心配になります。
溝にはまって動けなくなったり、坂道でスリップしたり、細い道ではすれ違いできなかったりと、物流社員の皆さんの苦労は計り知れません。
お客様には一刻も早くお届けできるように安全運転で対応させていただいておりますが、道路事情のこともありご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

また、県外からお見えになる仕入れ先やメーカ様にはくれぐれも安全運転で余裕を持ってお越しください。特に北陸道・敦賀~武生間はカーブや下り坂も多いので安全時速でお越しください。

写真は26日の午前6時30分ごろ~まだまだ序の口ですね。

プロフィール