記事一覧

何してんの?

ファイル 198-1.jpgファイル 198-2.jpgファイル 198-3.jpg

びっくり仰天です!
なんつう格好してるの?
見たときは、えらいことになったな~と、真剣に思いました。
どうやって助けようかと。

でも、まったく心配なかったです。
助けようと近寄ったら、元気に走って逃げていきました。

昼間、黒い子ネコたちは倉庫の中で涼んでいることが判明。
この子達、すっかりわが社のペットになってしまいました。

<残念なお知らせ。>

金曜日の夜、子ネコ(黒)の1匹が車にはねられて亡くなってしまいました。
道端でよく寝ころんでいたので気にはなっていたのですが、大変かわいそうなことをしてしまいました。

残った親子にも変わらぬご厚情を賜りますようお願いします。

<ご報告>

もう1匹の子ネコは、当社の営業社員が自宅で飼っています。おかげさまで、すくすくと元気に育っていると聞いています。

プロフィール