記事一覧

会社周辺の桜~満開です! その④

ファイル 27-1.jpg

夜桜はライトアップされていて、なかなか感動的です。
県庁の石垣の上に遊歩道が設置され、回遊できるようになっているのですが意外と見物客が少なくて静かな花見です。(MY)

会社周辺の桜~満開です! その③

ファイル 26-1.jpg

福井県庁全景~あそこに福井城が建っていればなかなかのもんなんですがね。

会社周辺の桜~満開です! その②

ファイル 25-1.jpg

奥に見えている橋は御本城橋 といい、福井県庁へと導いてくれます。
福井県警にも、、、、、

会社周辺の桜~満開です! その①

ファイル 24-1.jpg

県庁の桜も満開のようです。今日は全国的に桜の花見の1日だったことでしょう。

プロフィール