記事一覧

新しい年、令和4年を迎えて!

ファイル 987-1.jpegファイル 987-2.jpegファイル 987-3.jpgファイル 987-4.jpeg

旧年中は大変お世話になり、心より厚くお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
正月2日の朝は好天に恵まれ、雪国福井でもさわやかな朝を(寒いです)迎えています。

さて、今年は新聞社の企画(1月1日付け)にのっかり、本年度の経営指針を公に発表することになりました。

  Try Mode Say  情 商 四 幸 
( とり もど せ  じょうしょうしこう)

この2年間コロナ禍により世界中の人が多くのモノ・コトを失いました。そして、上昇志向や自信、尊厳、人とのつながりまでもが、従来と同じようにいかなくなってきたのです。それでも、コロナ禍が収まりつつある中、経済環境や社会生活にも光が見え始めてきました。

今年はそんな失ってしまったモノ・コトを取り戻そう、という気持ち、もう一度上昇志向を持とうじゃないか、そのような気持ちを経営指針と定めました。

5月には石川支店を新築移転します。
北陸3県の新しい商流を創っていきたい、そのような思いで(寅年だけに)TRYしていきます。

プロフィール