記事一覧

10月 さわやかな季節になりました。

ファイル 898-1.jpgファイル 898-2.jpgファイル 898-3.jpgファイル 898-4.jpgファイル 898-5.jpg

コロナ禍が始まって、あっという間に10月になってしまいました。
現状が日々のスタンダードになるWITHコロナの時代はこれまでの常識は通用しなくなりそうです。
そんな意味合いも込めて10月14日は新しい「オータムフェア~幸せディスタンス」を創り上げていきたいと思います。

昨夜は中秋の名月でした。
デジカメでも簡単に写りますね。
そのような時代に東証のシステムがアウトに。
朝刊の株式欄には空欄が、思わず記念の写メを取りました。
まあ、コロナだったり自然災害だったりと何が起きてもおかしくない時代ですから、こんなことが~、、、でもシステム障害はやはりあっちゃいけないことですね。

今朝は月1回のガラス拭きの日でした。
庭のちびっ子金魚もだいぶん大きくなってきました。
さわやかな10月、コロナなんかにへこたれずに頑張りましょう!

プロフィール