記事一覧

2012年 お世話になりました。

ファイル 357-1.jpgファイル 357-2.jpg

2012年 今年もいろいろなことがありました。
良いことも良くないこともあったと思いますが、12月の衆議院選挙では自民党が圧勝、政権交代により福井選出の稲田朋美先生が福井県としては久しぶりの大臣に任命されました。
政権交代が功を奏し、円高から円安傾向に、そして、株がじりじりと値を上げ、2013年に向けて少しばかり明るい兆しが見えてきたようです。

私たち吉岡幸にとっての2013年は、6月1~3日に開催決定したゴールデンフェアの成功に向けて、全社員が一丸となる1年にしたいと思っております。

さて終わりにあたりまして、皆様方の2013年が明るく楽しい、そして実りある1年になることを祈念しまして、本年最後のご挨拶とさせていただきます。

プロフィール