記事一覧

お盆が過ぎて

ファイル 890-1.jpegファイル 890-2.jpegファイル 890-3.jpegファイル 890-4.jpegファイル 890-5.jpeg

お盆が過ぎて後半戦に入りました。
新型コロナウィルス感染症も日増しに勢いを増しているようにも感じます。
19日には大阪の感染者が東京のそれを抜いたと言うことが話題になりました。
政府も緊急事態宣言や自粛命令は出すつもりもないようです。
私たちはこれまで以上に感染に対して神経を使いながら自主防衛に励むほかないようです。
そういうわけで、引き続き感染拡大地域からの来訪はご遠慮いただきたいと思います。

ところで、近所にあります養浩館の早朝開放、やっていました。
久しぶりに散歩がてら行ってきました。
今は出張のついでにお立ち寄り下さい、とかは、言えないので、私のブログで行った気分にだけなっていただければ幸いです。

皆さん、猛暑とコロナ禍と非常に大変な夏になってしまいましたが、ご自愛のほどよろしくお願いします。

プロフィール