記事一覧

2020東京オリンピック、閉幕!

ファイル 962-1.jpegファイル 962-2.jpegファイル 962-3.jpegファイル 962-4.jpeg

やはり日本でオリンピックが開催されるのっていいものですね。
テレビ観戦で十分楽しむことができました。

コロナが感染拡大、無観客と、これまでにない状況下での開催で心配しましたが、日本人だけでなく世界中のアスリートのパフォーマンスに感動をさせて頂きました。
また、勝っても負けてもインタビューの中で感謝という言葉を皆さんが使っていたことに、ある意味、それだけ日頃から心の中で気にされていたんだなと思いました。

さあ、私たちはオリンピックロスにならずに、また、コロナには絶対感染せず、アスリートから勇気と感動をもらった分、自分の仕事に胸を張って頑張りましょう!