記事一覧

2月に入りました(^^)

ファイル 922-1.jpegファイル 922-2.jpegファイル 922-3.jpeg

昨日は節分、今年は124年ぶりに2月2日を節分にして暦のずれを修正したようです。
しばらくは4年ごとに2日が節分となるとのこと、理屈はどうであれ、節分を境に、鬼は外、コロナ感染の終息を願うのみです。
ところで、我が社の幸せYouTuberでもお馴染みの石川支店大黒支店長は堀端不動様の住職でもあり、皆さんの健康安全をこうやって願ってくれていますよ。

テクノセンターの壁面は、わかりますか?ハートマークとニコちゃんマーク、21ということで、春らしくカラフルなイメージにしました。
是非、お近くにこられましたら、ご覧なってください。