記事一覧

本社がある地元の「宝永小学校」へ・・・

ファイル 879-2.jpgファイル 879-3.jpgファイル 879-4.jpg

新型コロナウィルスがようやく収まってきましたが、東京を中心に第2波の様相が強まってきました。
防御に対する気持ちが緩んできたことも確かですし、高速道路の車の量が移動制限の解除とともに一気に増えてきたことも気になります。

さて、そのような中、子ども達も毎日、マスクの着用やソーシャルディスタンスを保ちながら学業に励んでいることでしょう。
夏場に向けて熱中症も気になるところです。
先日、本社のある地元の宝永小学校に「ウォータークーラー」と自宅で使う予定のない通称「アベノマスク」を社員より提供してもらいプレゼントさせていただきました。
少しでも子供たちの学業に役に立てればと思います。

写真は吉田校長先生(右)です。
宝永小だよりに掲載されました。