記事一覧

送別会

ファイル 60-1.avi

 今日は37年間お勤めいただいた、建材センター西村所長の送別会でした。私が小学生だった頃からお勤めいただいて、会社の倉庫でよく遊んでもらった事を記憶しています。

 団塊の世代ということでこの2,3年吉岡幸の基盤を築いてもらった社員さんが次々と旅立っています。西村所長はそのなかのひとりであり、吉岡幸のステンレス扱いを今日まで築き上げた功績は本当に素晴らしいです。西村さんの仕事に対する情熱と厳しさを私たち後輩は引き継ぎ、ステンレスの商いをもっともっと強いものにしていかなければならないと思います。

 送別会の中、西村さんは縁の深かった社員さんより多くのスピーチを受け、感極まって喜びの涙を流していました。

西村さん、本当にお疲れ様でした。