記事一覧

コマツフェア(小松商事様)を見学!

ファイル 322-1.jpgファイル 322-2.jpgファイル 322-3.jpgファイル 322-4.jpg

今年もコマツフェアを見学に行ってきました。
当社のスプリングフェアにも瀬戸社長様が見学に来ていただいたのです。
そのお返しということもありますが、コマツフェアはとても和気あいあいと楽しさ抜群の展示会です。
瀬戸社長は社員さんやメーカさんに「まずは自分たちが楽しめ」と発破をかけるそうです。
「自分たちが楽しくないものお客さんが楽しめるはずはない」と。
確かにその通りですね!
その言葉通り、ユアサ商事の日比野支店長様筆頭に私も楽しませていただきました。
楽しさだけではありません、瀬戸社長から発せられる自信と熱い思いは、私と黒川(統括)に大いなる刺激を与えてくれたのです。

また、社内の掲示板に張り出された瀬戸社長が毎週社員向けに発信するお手紙も拝見させていただきました。
他にも社内勉強会や瀬戸文庫も紹介いただきました。
瀬戸社長さん、そして社員の皆さん、ご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。