記事一覧

脱走~犬

ファイル 296-1.jpgファイル 296-2.jpg

このところ本社近所に住んでいるワンちゃんが、なぜか脱走してきます。というか、脱走グセがついちゃったかな?

一昨日は仕事をしていると本社の前をうろうろと行ったり来たりしていて、社員と一緒に無事保護、犬小屋のリードにつないでやりました。
毎日寒い日が続いているからか、やっぱり暖かいところがいいのでしょうか、今日なんかは会社の中まで侵入してきたんですよ。
しょうがないので、またまた私が捕獲、社員さんに犬小屋まで連れて行ってもらいました。

なんていう名前か知らないけれど、なかなか穏やかな犬ですね。
全く抵抗せずに犬小屋へつれもどされていきます。
ちなみに、飼い主さんは、この事実をまだ知りません。