記事一覧

北陸技術交流テクノフェア2011

ファイル 279-1.jpgファイル 279-2.jpgファイル 279-3.jpgファイル 279-4.jpg

今年もテクノフェアへ出展いたしました。
今年は会場に入ってすぐの場所、非常に良い場所だったので、逆に驚いてしまいました。
セーレンさんと日華化学さんの華やかなコーナーのお隣でちょっと地味すぎたかな。
展示の仕方にも工夫が必要ですね。

展示内容はおなじみのトリプルウィングDVR「千里眼}です。
東北の大手企業にも年内に納入が決まっていて、着実に販売台数を増やしております。

今回もやはり現場での機械据え付けであるとかメンテナンスを主とする業務に千里眼の移動用サーバーが人気でした。
どうしても携帯電話でのやり取りが増える割に言葉だけのやり取りでは効率が悪い。
そのような時にハイビジョン映像を交えた千里眼での双方向の会話は非常に効率的で具体的な指示や現状の把握といったことができます。