記事一覧

東日本大震災への支援

ファイル 240-1.jpgファイル 240-2.jpg

このたびの震災では、大変多くの方がお亡くなりになり、避難所に避難されておられる方が50万人に迫ろうとしております。
決してあきらめることなく、尊い命を一人でも多く救っていただきたいと思います。

吉岡幸としても大変微力ながら会社と社員会より日本赤十字福井県支部の方に義捐金(会社、社員会、個人)を寄付をさせて頂きました。

なお、各部門の窓口には募金箱を設置させていただきましたので、ご来店された方には是非ご協力いただければと思います。

また、タオルや毛布など生活用品も緊急で集めて、福井市役所の方へ届けさせていただきました。

いろいろな報道を見ておりますと、やはり現在の寒さが被災者の方々の体力を奪っているようです。
全国からの多くの支援物資がスムーズに被災されている方の手元に1秒でも早く届けられることを期待しております。