記事一覧

50

ファイル 211-1.jpg

50~この数字は?
実は10月5日で満50歳になりました。

ある意味、50歳という年齢は自分には関係ないと思っていたので、50歳ということへは、相当抵抗ありました。
周りの同期が50歳になっていく姿を見て、「俺はまだ49歳だ。50歳までまだ○○日あるのさ~。」なんて、同級生と飲む日には無意味な優越感争いもしたりしていたな。
でも、泣いても笑っても50歳になってしまいました。
今朝はいきなり朝食で食べたパンにあたってしまい、ジンマシンで社員には気づかれずに皮膚科へ急行。応急処置で薬を飲んですぐに引きましたが、50歳いきなりの試練て言うところでしょうか。(もともとアレルギーなのでたまに出ちゃいます。)

まあ、いずれにせよ、50の手習いという言葉もあるようですし、仕事とは離れたところで何か新しいことでも始めようかとも考えています。アイデアお持ちの方おられましたら、こっそり教えていただければ幸いです。
もちろん、仕事第一、お客様のために、そして社員さんのために、はたまた家族のためにがんばります!

吉岡正盛 50歳! がんばりますので、これからもよろしくお願いします。