記事一覧

ミラクルエレファンツ 前田祐二投手 祝賀会

ファイル 149-1.jpgファイル 149-2.jpg

ミラクルエレファンツの前田祐二投手がオリックスバッファローズにドラフト指名されたことを記念して祝賀会が開かれました。

吉岡幸もミラクルエレファンツの株主ということもあり、会長以下4人で参加してきました。
当社の会長は後援会の会長とまではいかないまでも、発足当時から熱心に応援してきたこともあり、ファンを代表してユニークな挨拶をさせていただく機会を頂きました。
高校野球で北信大会へ出たときの思い出話など会場大受け。

ところで、前田選手は180Cm 67Kgと野球選手としてはかなりスリムな選手で、プロの選手になってからの活躍と成長が楽しみです。
http://www.m-elephants.com/?p=791

祝賀会はホテルフジタ福井にて約300人の熱心なファンが集い、選手のユニフォームやボールなどのオークション、前田選手との記念撮影など楽しいひと時でした。

それに先立ち、元楽天監督 野村克也氏の講演会も開催されました。
ノムさん、なかなかお話し上手でした。
いつものあのボソボソぼやき口調でご自身の南海への入団秘話から先日の楽天解任劇までいろいろとお話しいただきました。