記事一覧

スプリングフェア出品者説明会開催

ファイル 14-1.jpg

写真:会場の雰囲気~2007スプリングフェア

本日(11日)スプリングフェアの出品者説明会を開催しました。

スプリングフェアは毎年春の恒例行事ですが、3年前より「ものづくり」と「まちづくり」という
2つのカテゴリーに分けて開催するようになりました。
今年は4月22日と24日の2日間、吉岡幸テクノセンターにて開催です。

写真:笑顔で商談~2007年のスプリングフェア

22日(火) 「ものづくりスプリングフェア~製造業の応援」
24日(木) 「まちづくりスプリングフェア~建設業の応援」

吉岡幸では「みんなが幸せになる!」という理念の下、
「まちづくり・ものづくりを応援する、建設産業資材のトータルサプライヤー」として、
営業活動を行ってまいりました。
スプリングフェアはそのことを具体的に表現する我が社のイベントです。

出品メーカ 70社(2日間)
来場予定者 300人

今年は経営指針として「幸感度~高感度・好感度」という言葉を以前に紹介しましたが、スプリングフェアではお客様に得になる情報や商品をしっかりと準備させてもらうように出品者の皆様にお願いしました。
つまり一番新しい色々な商品情報をいち早くキャッチし(高感度)、
       会場ではお客様に笑顔で喜んで(好感度)いただく。
そのようなコンセプトで開催をする予定です。 (MY)