記事一覧

7月に入りました! ガラス拭き〜養浩館庭園

ファイル 1085-1.jpegファイル 1085-2.jpegファイル 1085-3.jpegファイル 1085-4.jpegファイル 1085-5.jpeg

毎日、蒸し暑くてなかなか寝苦しい夜をお送りかと思いますが、梅雨明けまでまだしばらく時間がかかりそうですね。
大気の不安定な状況が続いており、今年も西日本を中心に豪雨災害が起きております。
豪雨などで被災された地域の方には心よりお見舞い申し上げます。
今朝、本社では毎月恒例のガラス拭きでした。
この時期ちょっと動くと汗びっしょりになってしまいますが、養浩館外周の清掃も併せてさせていただいてます。
月一ですから、ほんの少しだけの掃き掃除ですが、継続は力でしょうか。
少しでもお役に立てればと思います。
その養浩館庭園も整備されてからちょうど今年で30年が経ち現在記念イベントが開催されています。
子供の頃の遊び場として懐かしい思い出をお持ちの方がたくさんいらっしゃるようです。
現在、記念展示されている「うつしよの庭/土屋公雄展」の土屋さんもかつて養浩館で遊んだお一人のようです。
土屋公雄展は6月17日から7月17日まで。