記事一覧

冬の寒さにご用心

ファイル 1049-1.jpegファイル 1049-2.jpegファイル 1049-3.jpegファイル 1049-4.jpegファイル 1049-5.jpeg

暖かい冬から一変して冬の嵐。
24日の猛吹雪は恐怖さえ覚えました。
社員にもなるべく早く帰宅するように指示をしたりもしました。
全国的には車の中や電車に長時間閉じ込められた方もおられるようです。
心よりお見舞い申し上げます。

25、26日と少しばかり緩んだかなと思いきや、今朝26日の積雪は予想外の量でした。
それでも福井市内で25センチ程度でしたから、普段通りの冬の積雪と言えるでしょう。
まだしばらくは冬型が続きそうですので、皆様にはくれぐれもご安全にお過ごしいただければと思います。

最後の写真は、本社正面に配置されているステンレスの雨どい、氷点下で美しく凍っていました。