記事一覧

全体会議開催

ファイル 1035-1.jpgファイル 1035-2.jpgファイル 1035-3.jpgファイル 1035-4.jpgファイル 1035-5.jpg

2020年1月の新春全体会議依頼2年10か月ぶりに、全体会議を開催いたしました。

コロナ禍により社員が一堂にそろうことができませんでした。
ということはこの間、新入社員や途中採用の社員の皆さんとはほとんどの方が交流できなかった、交流しなかったということになります。

ここのところ感染者が増加傾向にありますが、世界中コロナとの向き合い方がわかってきたことで、人の交流や観光なども活発になってきました。
弊社においても夏場以降、展示会の見学会やオータムフェアなど交流の機会を増やしてきました。

そういった中での全体会議の開催です。
わずかな時間ではありますが、社員同士FACEtoFACEの交流を持てたことは、大変に意義深いことだと思います。