記事一覧

千客万来、感謝感謝です!

ファイル 1015-1.jpegファイル 1015-2.jpegファイル 1015-3.jpegファイル 1015-4.jpeg

7月に入って毎日、駐車場が一杯になる程、お客さまに来ていただいています。
本当にありがたいことです。
コロナ禍ということで、感染者の数も過去最高を更新し続けています。
まあ、落ち着くまで、無理なさらなくてもよろしいかと思います。

さて、そのような中、本年4月より白ナンバー車においても目視での毎朝夕のアルコールチェックが義務化となりました。
10月からはアルコールチェッカーによるチェックが必要になります。
吉岡幸では7月21日から一足先に機器を使っての確認をスタート、私ももちろん対象です。
非常に良いことだとは思いますが、電子部品不足のおり、この機器を使っての義務化は電子部品不足に拍車をかけたようで、タイミングを考えて欲しかったですね。
しかも個人のチェッカーは1年ほどしか持たないとか。
これもコストですから、困ったものですね。
愚痴ってしまいました(苦笑)すいません。
とにかく、安全運転第一です!