記事一覧

さつきラン&ウォーク2022 企業対抗戦の結果が確定しました!

ファイル 1008-1.jpegファイル 1008-2.jpegファイル 1008-3.pngファイル 1008-4.pngファイル 1008-5.jpeg

健康経営の一環で社員の皆さんが自主的に取り組んできた「さつきラン&ウォーク2022 企業対抗戦」の結果が確定しました。
そもそも「さつきラン&ウォーク2022 企業対抗戦」って、なんだー!?
「さつきラン&ウォーク2022 企業対抗戦」は、5月1カ月間の歩数や距離をアプリ上で競う企業対抗型のオンラインイベントです。(専用サイトより)
ということで、吉岡幸では昨年から積極的にウォーキングイベントに参加しています。
(私はまだ参加してませんが(^^;;
トップにはなれませんでしたが、記録の残っている88チーム中、4位、5位、33位と、なかなかの好順位でした。
吉岡幸メインオフィスチームはなんと、全国順位でも12位。
歩くことは本当に体に良いことなので、これからもいろんなイベントに参加して、健康になってほしいですね。
ただし、転んだり無理して怪我しないように、お願いします!

じゃがじゃ〜ん、最終結果が出たようです。
3位までが表彰台というのはオリンピックと一緒ですね。
残念ながら吉岡幸チームは4位5位で、表彰台は逃したようです。
これに懲りずに、皆さん頑張りましょう、自分の健康のために!