記事一覧

2019オータムフェア 大にぎわい!

ファイル 833-1.jpgファイル 833-2.jpgファイル 833-3.jpgファイル 833-4.jpgファイル 833-5.jpg

ラグビー・ワールドカップ・ジャパン、日本対南アフリカ戦は残念でしたね。
しかし、予選リーグを全勝で決勝トーナメントへ勝ち進んだのは、本当に日本人としての誇りと勇気をあたえてくれました。

さて、吉岡幸としては2019オータムフェアを10月17日にテクノセンターにて開催致しました。
http://www.yoshiokakoh.co.jp/2019af.html

多くの笑顔に包まれた1日でした。
「溶・工・管」という基本テーマを元に、今回で19回の開催を重ねてきました。
動員数は会場当日532名と過去最高のご来場となり、小さな会場ですが身動きがとれないほどの、熱気に満ちあふれる展示会となりました。

ご来場頂きましたお客様、出品頂きましたメーカ様・商社様、関係各位には心よりお礼申し上げます。