▼TopPage > トピックス >  〜2005年トピックス > 2002年スプリングキャンペーン

2002年スプリングキャンペーン

2002年スプリングキャンペーン

日時:5月11日(土)〜13日(月)

場所:福井県産業会館

どてらい市とは...当社他、5社共催による

総合展示会です。

 

 

 

 

 

     
展示品は、工作機械・産業機器・機械工具・住設建材・ライフ商品...
当日会場にて
 初日は、小雨の中でのスタートとなりました。 しかし、第2土曜日ということもあり、ご家族連れの方にも多数ご来場いただきました。3日間のトータルで、約4,000名の方々にご来場いただき、盛況の内に終了いたしました。会場には、最新の工作機械、工具、住宅設備や、家具、家電品など、様々な商品が展示されました。 実演等も好評で、じっくりと見て聞いて熱心な商談が目立ちました。
 
○事前商材
事前商材 富士通PC
 パソコン関連では、今回も特価品をはじめ、最新モデルまで、様々なニーズでたくさんのご要望をいただき、ありがとうございました。 パソコン以外にも、プリンター、デジカメetc...カタログも各種取りそろえております。引き続きお問い合わせください。
 
○キャンペーン商品の取り組みについて
 全社員が、一緒に取り組めるキャンペーン商品を、各部署がそれぞれに決め販売してまいりました。
キャンペーン商品
営業マン以外の社員にも売りやすい物を!と選んだ商品です。中には、一人で何十個も売り上げた社員もいます。 昨年に引き続きリピーターの方々にも好評を得ております。